SSブログ

かんたんコードで弾くスピッツ「チェリー」イントロ解説 [かんたんコードで弾く「チェリー」]

こんにちは!キングレオです!

かんたんコードで弾くスピッツ「チェリー」

如何でしょうか?


...ん??全然解説の記事書いてないじゃないかって??

oh,jesus...笑

では、、ぼちぼち解説を進めていきます!!

まずはイントロ部分から解説していきます。

音のイメージは、こちらの動画をご参考ください




コードで表にすると下の流れになります。

≪Intro≫
| C   G   | Am   F   | C   G   | Am   F   |
| C   G   | Am   F   | C   G   | Am   F   |




それぞれのコードを2回ずつストロークしています。

※2段目の最後のFコードは1回のストロークで伸ばしましょう。



利用しているコードは当コンテンツで紹介しているかんたんコードで全て押さえています。


かんたんコードについて忘れっちゃった方!!

以下のコード表か過去の記事を参考にしてくださいね。笑



■かんたんCコード
無題2.png

■かんたんGコード
無題.png

■かんたんAmコード
無題2.png

■かんたんFコード
無題2.png


最初は、コードチェンジ(次のコードへ移る動作)が難しいと思いますので、ゆっくりでいいので確実に音を出して弾けるように進めていきましょう♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。