SSブログ

~Break time~ 昔懐かし音源 [コラム]

はい、皆さんこんにちは。

今回は一息入れて、コラムだと思っていただければ。笑

パソコンで色々作業していたら、昔録音した音源なんかも出てきたのでちょっと紹介させて頂きます。

筆者が若かりし頃。笑
に、知人とセッションし、一発録りで録音したボズ・スキャッグス(Boz Scaggs)の

「ウィ・アー・オール・アローン」(We're All Alone)

シンガーの知人にボサノバ風にアレンジしてと言われて、雰囲気はそれっぽく弾くようにしてます、はい。笑






いや~今聴くと、結構粗削りというか、若いな~という部分もありますが、かつての自分の演奏を聴いて当時を懐かしく感じたりもします。

というか、ボーカルのフクちゃん、歌上手いな~羨ましいっす。笑








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。