SSブログ

~Break time~ 昔懐かし音源 2 [コラム]

はい、キングレオです。

ブログなかなか更新出来なくてすいません。笑

仕事の傍らでやっているもんでね、、なんて言い訳したりしちゃったり。笑

ま、マイペースで更新していきますので、皆さんも長い目で見守って?笑 頂ければです、はい。。

という訳で、またまたブレイクタイムという事で。。(おい!!!!笑)

昔の音源をアップしました。

弾き語り用に作った曲ですが、そこにちょろっとリードギターを入れて録音した奴です。

筆者、歌はあまり得意ではない(好きだけど)ので、魂を感じ取って頂ければ!!笑

アコギはファンキーかつ、パーカッシブなサウンドをギター1本で表現しようとアレンジしてます。





ちなみに、康介ってのは、昔音楽活動してた時の名前です。笑

荒削りなサウンドですが、このノリを感じて頂ければ幸いです!!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。