SSブログ

【コラム】この世界は面白い [コラム]


そう!!

まあ、生きてるとね、色々ありますね。


それを、言い訳にはしたくないのですが、



頭では分かってるのにどうしても、腑に落ちない事も沢山ありますな。




それなら、この険しい道を乗り越えたあとに、楽しい事が沢山待ってる


とか、



自分が楽しめるようにするにはどうしたらいいのか??


というのを、


考え、妄想してしまうときがあります。




笑う門には福来る


と言いますが、自分が笑顔で笑わなければ、相手も笑ってくれません。



汝、愛が欲しければ、愛を与えよ


の法則なのか!?


それを言えば


求められたければ、求めよ



なのか??笑



所謂、与えた分だけ与えられるというのは、いつの時代でも、自分が歳を重ねようとも、普遍の理のような気もします。



ん??なんで急にこんな哲学的な事を書いてるかって?



それは、私的な趣味で、そういう分析が好きなだけです。笑


ま、、だいたい、こういう時は、気分良く酔ってるんですけどw



酒は、、正直なモノですよ!!!!笑


では、皆さん、今宵も素敵な日々をお過ごしください♪♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。